ホリスティック美女講座 - 開催レポ

心と体をひとつに結ぶ食事- マインド・ボディ・コネクション

ディナー&トーク

“Authentic and Holistic Happiness” - 本物で丸のままの幸せ

それは、食から始まります。

幸せ体質を作るホリスティックな食事とライフスタイルについて、米国代替医療協会公認のホリスティック・ヘルスコーチのお話を聴いていただきながら、 実際に、幸せホルモンを増やしてくれる美味しいお食事を楽しんでいただく体験型ワークショップです。

美味しい食事をしながら、食で幸せ体質を作る秘訣を学びましょう!

日程:2014年6月26日(木)
時間:19:30 - 21:30
場所:太陽と大地の食卓 T's レストラン
住所:〒152-0035東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘 B1F MAP
参加者:8名(少人数制)

当日の受講風景:

お仕事帰りの方がほとんどでお疲れの中、皆さん、真面目に真剣に、美味しく楽しく学んでくださいました!

コースディナー:動物性食品はいっさい使用されていません!


参加者コメント:

“本当に納得するお話ばかりで、すべて論理的に理解でき、いろいろと考えさせられました。お話もお食事も大満足でした。少人数だったのも良かったです!!ありがとうございました!” (金野陽子 様)

“知らなかったことや、食事と心のHappyを充実させたいと素直に感じられて勉強になりました☆森さんのトークすごく分かりやすくて、興味深い話が盛りだくさんでとても楽しかったです。日々の「ありがとう」書き留めたいと思います!!!ありがとうございました!!” (小山佑子 様)⇒ブログでご紹介いただきました!

“腸や体の細菌について、今まさに本で読んだところでした!!他の人の意見もとても参考になりました。'肌が合わない’とは細菌のことだったのかも?” (本田真由美 様)

“知らなかったことが色々わかって面白かったです。とても楽しく参加させて戴きました。ありがとうございました。これからも今回の様なイベントに参加したいです。” (新谷孝子 様)

“森さんのトーク力がすごくて分かりやすかった!実際に話を聞いた方が伝わってくる!今回初めて食や美についてのセミナーを受けました。本当に分かりやすかったし、改めて自分自身と向き合う機会を作っていただいた事を、今後しっかりと活用、改善して心と体もHappyな毎日を送りたいと感じました。本当にありがとうございました。” (芦立磨美 様)

“わかりやすく丁寧にお話しいただいたので良かった!ためになるお話満載でした。” (島田千恵子 様)



※ お写真・コメント共にご本人から、実名と併せて掲載する許可をいただけた方のみ掲載しております。




International Association for Health Coaches Member!

Smart Life Project
厚生労働省 Smart Life Project