ホリスティック・ヘルスコーチング の ソフィアウッズ・インスティテュート

あなたのバイオ個性に着目するNYC発ポストモダンな食事法

05/25/2017
by Chise
無花果 – 死に際のヒゼキア王を救ったフルーツ はコメントを受け付けていません。

無花果 – 死に際のヒゼキア王を救ったフルーツ

無花果と書く通り、外側から見ると、花が咲かない木に見えますが、実は、お花は咲いているのです。私達が実だと思って食べているところは、実は、実ではなく、お花なんですよ。 無花果を切ると、粒々のように見える部分が、実は、お花で … Continue reading

05/18/2017
by Chise
聖書に「薬になる」と書かれているオリーブの葉 はコメントを受け付けていません。

聖書に「薬になる」と書かれているオリーブの葉

知ってました?オリーブって、聖書に出てくる果物なんですよ。 56回も出てくるんです。 ノアの方舟で、洪水に襲われた世界から、水がひいたかどうかを調べるためにノアが鳩を放つのですが、7日目の夕方、鳩がくわえて戻ってきたのが … Continue reading

05/08/2017
by Chise
「月曜日の憂うつ」を克服するには はコメントを受け付けていません。

「月曜日の憂うつ」を克服するには

月曜の朝です。 体内リズムがノリません。 世界が全て敵に感じます。 ♪雨の日と月曜日は、いつも私を落ち込ませる♪ 頭の中をカーペンターズの『Rainy Days And Mondays(雨の日と月曜日)』がぐるぐる回って … Continue reading