Panduit Corporation|米系ネットワーク部品メーカーセミナー 2015

2015/08/01/

バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

心と体をつなぐホリスティックな食事法について、
ニュースレター登録者限定のキャンペーン情報等も配信しています。
ご登録は、こちらから
もれなく統合食養学ホリスティック栄養学冊子が無料ダウンロードできます

7月24日に米系ネットワーク部品メーカーの社員の方々向けにランチセミナーを実施しました。

品川本社と金沢と名古屋支店をネットで結んでのセミナーでした。

テーマは、『ダイエットせずに痩せる食事とライフスタイル』です。

部課長クラスの男性もかなりご参加いただき、しかも前列を埋め尽くして座ってくださいました。

こうしたテーマで男性社員がかぶりつきで陣取ることも珍しく、ウィットの利いたご回答をしてくださったりと、面白い楽しい会でした。

時間が短い」といってくださる方がいらしゃって、嬉しいです!

ご提案したランチ

ランチセミナーにするにあたって、テーマに沿ったランチにしたいとのご要望があり、ランチの食材やメニューのバランス、安全な食材を使用している仕出し屋さんのご案内などもさせていただきました。

初めて玄米と古代米を召し上がったという方もいらっしゃっり、新しい食事体験が提供できて嬉しいです。

いただいたご感想や評価は、下のリンクからご確認いただけます。

フィードバック

11月のセミナー

再びセミナーのご依頼をいただき、11月27日に実施しました。ありがとうございます。

テーマは、「幸せ体質を作る食事とライフスタイル」です。

こちらのセミナーへのご感想や評価について、下のリンクからご確認いただけます。

フィードバック

ソフィアウッズ・インスティテュートからのアドバイス

様々なテーマでコーポレート・セミナーのご依頼を賜っています。貴社であるいは貴部で開催してみませんか?

お気軽にご相談ください。

公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについて
お気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。

あるいは、ソフィアウッズ・インスティテュートのマインド・ボディ・メディシン講座セルフドクターコースで学びませんか?セルフドクターコースでは、あなたが食を通してご自身の主治医(セルフドクター)になるために、必要な知識とスキルを教えています。

新学期は、毎年3月と9月です。講座でお会いしましょう。

心と体をつないで健康と幸せを手に入れる
ニュースレターのご登録は、こちらから
統合食養学(ホリスティック栄養学)冊子が無料ダウンロードできます

ソフィアウッズ・インスティテュート – ホリスティックヘルスコーチング