食で心と体をつなぐ – ホリスティック・ヘルスコーチング の ソフィアウッズ・インスティテュート

あなたのバイオ個性に着目するNYC発ポストモダンな食事法

11/07/2017
by Chise
乳房インプラントと乳がんリスク はコメントを受け付けていません。

乳房インプラントと乳がんリスク

乳房インプラントは、美容整形に使われるだけでなく、性同一性障害の方の治療として、 … Continue reading

07/25/2017
by Chise
幸せになることを無意識のうちに放棄していませんか? はコメントを受け付けていません。

幸せになることを無意識のうちに放棄していませんか?

誰でも幸せになりたいと思っていますよね。 不幸になりたいなんて思っている人はいな … Continue reading

01/19/2017
by Chise
親切の副作用 はコメントを受け付けていません。

親切の副作用

親切は、無私の行為とか、自己犠牲の精神だと言われていますよね。 でも、「情けは人 … Continue reading

01/10/2017
by Chise
「新年の抱負」より役に立つ方法 はコメントを受け付けていません。

「新年の抱負」より役に立つ方法

私が統合食養(ホリスティック栄養)学の資格を取得したNYCの学校(Institu … Continue reading

09/13/2016
by Chise
芸術の秋 – 創作活動が脳に変化をもたらす はコメントを受け付けていません。

芸術の秋 – 創作活動が脳に変化をもたらす

秋。 芸術の秋とも、運動の秋とも言われますね。食欲の秋とも言いますし、不眠の秋( … Continue reading

05/26/2015
by Chise
心の状態が体の健康を左右する – 科学的な関係 はコメントを受け付けていません。

心の状態が体の健康を左右する – 科学的な関係

日々の生活の中で、マインド・ボディ・コネクション(心と体のつながり)に、気がつく … Continue reading