ホリスティック・ヘルスコーチング の ソフィアウッズ・インスティテュート

あなたのバイオ個性に着目するNYC発ポストモダンな食事法

06/20/2017
by Chise
夏のスキンケアのための食事 はコメントを受け付けていません。

夏のスキンケアのための食事

紫外線が気になってくる季節ですね。 私の肌は20代、30代とボロボロでした。吹き出物が消えず、脂浮きもひどく、とんでもない状態でした。40を過ぎた頃からいろいろ試したりするようにはなりましたが、それでも今考えるとサプリメ … Continue reading

12/06/2016
by Chise
ウィンタースポーツのアスリート8人が実践しているスキンケアの秘訣 はコメントを受け付けていません。

ウィンタースポーツのアスリート8人が実践しているスキンケアの秘訣

夏の息苦しいほどの湿気から、急転直下のように、乾燥する日本の冬。 冬の乾燥肌は、悩みの種ですよね。 皆さんは、どんなスキンケアをしていますか? 常に、冬の寒さと乾燥にお肌をさらしているウィンタースポーツの女性アスリート達 … Continue reading

07/13/2016
by Chise
キャンプに活躍、体にも環境にも優しい虫よけジャー はコメントを受け付けていません。

キャンプに活躍、体にも環境にも優しい虫よけジャー

キャンプや公園でのピクニックなど、外で過ごすことが長くなる夏。気になるのは虫ですよね。デング熱の再加熱の心配もあります。 虫よけには、体に直接虫よけスプレーを使う方法と、蚊取り線香のように、空間を含めて虫よけする方法があ … Continue reading

07/12/2016
by Chise
夏のスキンケア はコメントを受け付けていません。

夏のスキンケア

夏は、肌を露出させて、自家製ビタミンDを体内で造って、冬の風邪やインフルエンザに備える準備をする季節です。ビタミンDは卵巣老化を予防して、骨粗鬆症を予防して、大腸がんやうつの予防もしてくれるんですよ。カルシウム豊富な食べ … Continue reading