子宮頸がん検診を啓もうするクラウドファンディングから支援ギフトが届きました!

バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

心と体をつなぐホリスティックな食事法について、
ニュースレター登録者限定のキャンペーン情報等も配信しています。
ご登録は、こちらから
もれなく統合食養学ホリスティック栄養学冊子が無料ダウンロードできます

Think Peal 主催のクラウドファンディング

乳がんサバイバーとそのご家族を支援する活動をされているNPO法人c-ribbons代表の藤森香衣さんから、Think Pearl(シンクパール)さんの活動を知り、今回、若い女性たちへ子宮頸がん検診を啓もうするクラウドファンディングに支援させていただきました。

藤森香衣さんとの出会いについては『アピアランス・ケアって?藤森香衣さんにお伺いしました。』をご覧ください。

3月3日の「女性からだ会議」へ参加し、Think Pearl の代表 難波美千代さんと、ランジェリーのデザイナーのNaoさんから直接ランジェリー絵本ギフトBOXを受け取れるというギフトへ支援させていただきました。

でも出席できなかったイベント

しかし、2月末の父の葬儀など諸々と重なり出席できず、ギフトBOXを郵送していただくことにし、今日、やっとで届いたのです!

ギフトBOXの中身は

絵本が箱に張り付けられているのがちょっと残念。上手にはがせたら、箱は箱、絵本は絵本として使いたいと考えています。

ランジェリーはこんな感じ♡

オーガニックコットンとレースでできています。それってとってもレアですよね。

今回は、会議に出席できず、とても残念な気持ちですが、微力ながらも啓もう活動を支援できたことと、とても素敵なギフトをいただくことができて満足です。

ソフィアウッズ・インスティテュートからのアドバイス

ソフィアウッズ・インスティテュートでは、がんサバイバーの方の再発予防や闘病中の方への食事指導も行っています。

私達は食べたものでできている

だから、治療と並行して食事を正しく見直すことは、とても大切です。

初回のご相談は無料で承っております。お気軽にご相談くださいね。今までのクライアントさん達からの声は、下のボタンからご覧いただけます。

公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

もしおひとりで取り組むことに不安や難しさを感じるのでしたら、ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについて
お気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。

あるいは、ソフィアウッズ・インスティテュートのマインド・ボディ・メディシン講座セルフドクターコースで学びませんか?セルフドクターコースでは、あなたが食を通してご自身の主治医(セルフドクター)になるために、必要な知識とスキルを教えています。

新学期は、毎年3月と9月です。講座でお会いしましょう。

心と体をつないで健康と幸せを手に入れる
ニュースレターのご登録は、こちらから
統合食養学(ホリスティック栄養学)冊子が無料ダウンロードできます

ソフィアウッズ・インスティテュート – ホリスティックヘルスコーチング