ソフィアウッズ・インスティテュートの公式ブログ「図書室」

バイオ個性で食べて健康と幸せを手に入れるホリスティック栄養学ヘルスコーチ

FMラジオ番組に生出演しました!

バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

心と体をつなぐホリスティックな食事法について、
ニュースレター登録者限定のキャンペーン情報等も配信しています。
ご登録は、こちらから
もれなく統合食養ホリスティック栄養学冊子が無料ダウンロードできます

レインボータウンFM局でパーソナリティを務めている黒澤さきさんからご依頼いただき、この度、彼女の番組に生出演させていただきました。

番組タイトル: 『いいね!情報局 美INGカフェ

日にち: 8月22日(日)

時間: 19:30 – 20:00

初めてのことなのでとても緊張していたのですが、番組本番の1時間前に隣接するカフェで打合せをしてくださり、ゲストとしてご一緒した「美軸ライン協会」の香取知里さんと3人で、事前に雑談をする時間を設けてくださいました。そのことで、かなりリラックスすることができたように思います。

本番も黒澤さんが上手に話を進めてくださったので、とても話しやすかったです。

ただ話すことでいっぱいいっぱいだったため、自分の所作にまで意識を向ける余裕がありませんでした。今回の番組内容は、後日、写真と一緒に録画したものを制作担当者が送ってくださるとのことですが、どのような姿で録画されているのが、今から不安です(笑)

録画/録音されたものが届き次第、今回、聞き逃したという人へは、しばらくお待ちいただくこととなりますが、あらためて聴いていただく機会をご提供できるのではないかと思います。

今回、とても楽しい新しい体験をすることができた30分でした。

この機会をくださった黒澤さんに感謝しています。

番組終了後、ご一緒させていただいた香取さんと帰る方向が同じでしたので帰りもご一緒させていただきました。帰る電車の中、私のやっている食事にとても興味をもっていただけたようで、たくさんの質問やご相談をいただきました。とてもパワフルな素敵な女性です。楽しい時間をありがとうございました。

アクセス先:

  • 《ラジオの場合》レインボータウンFM88.5 (東京都全域)
  • 《PCの場合》レインボータウンFMのHPから視聴可能
  • 《スマホの場合》Listen Radio等のアプリをダウンロード|チャンネル→全国のラジオ局→関東→レインボータウンFMで検索

公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについて
お気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。

心と体をつないで健康と幸せを手に入れる
ニュースレターのご登録は、こちらから
統合食養(ホリスティック栄養)学冊子が無料ダウンロードできます

統合食養(ホリスティック栄養)学講座の受講は、下のボタンから

ソフィアウッズ・インスティテュート – ホリスティックヘルスコーチング

Author: Chise

森智世(もりちせ) | 公認 統合食養ヘルスコーチ(Certified Integrative Nutrition Health Coach) / ソフィアウッズ・インスティテュート代表 / 米国代替医療協会(AADP) 公認ホリスティック・ヘルスコーチ / 女子栄養大学 食生活指導士 / 国際ヘルスコーチ協会 公認国際ヘルスコーチ/ 経営学修士(MBA)| ひとりひとりのバイオ個性に着目したポストモダンでホリスティックな食事法を推奨し、マインド・ボディ・コネクション(心と体のつながり)を食を通して実現します。また、私達を取り巻くすべての環境 - 人間関係、仕事などの社会環境、自然環境、体内環境(マイクロバイオーム) - を考慮するボディ・エコロジストです。長期に渡り過ごした米国やヨーロッパの情報も、判りやすく解説を入れて配信していきます。厚生労働省「健康寿命をのばそう」プロジェクトメンバー / 目黒区男女平等共同参画審議会委員 / 日経ウーマンオンライン連載コラム『ホリスティック美女講座』執筆。食事法や健康などご相談のある方やヘルスコーチングを受けてみたい方は初回コンサルテーション(無料)にお申し込みくださいね!

Comments are closed.