行ったことのない場所へ行ってみませんか?

2019/10/21/

おはようございます!

バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

心と体をつなぐホリスティックな食事法について、
ニュースレター登録者限定のキャンペーン情報等も配信しています。
ご登録は、こちらから
もれなく統合食養学ホリスティック栄養学冊子が無料ダウンロードできます

一年に一度
今まで行ったことのない場所へ
行きなさい

ダライ・ラマ

何も旅行へ行く必要はありません。
同じ都府県内でも、行ったことのない場所があるはずです。
行ったことのない公園
行ったことのない山
降りたことのない駅
入ったことのないカフェ

それは小さな冒険です。

きっと、様々な新しい気づきや発見があります。
まるであなたが外国人になったかのような目で見渡すと
更に、多くのことに気づきます。

心が解放されるように感じることもあります。
心がわくわくで満たされます。

新たな学びがあります。

変化がなく、退屈に感じていた日常が
なぜか新しく感じます。

そこはかとない達成感があります。

実は、その全てがマインドフルネスなんです。

今週も、どこか初めての場所へ行ってみる一週間でありますように!

ソフィアウッズ・インスティテュートからのアドバイス

もしおひとりで取り組むことに不安や難しさを感じるのでしたら、ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?

公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについて
お気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。

あるいは、ソフィアウッズ・インスティテュートのマインド・ボディ・メディシン講座セルフドクターコースで学びませんか?セルフドクターコースでは、あなたが食を通してご自身の主治医(セルフドクター)になるために、必要な知識とスキルを教えています。

新学期は、毎年3月と9月です。講座でお会いしましょう。

心と体をつないで健康と幸せを手に入れる
ニュースレターのご登録は、こちらから
統合食養学(ホリスティック栄養学)冊子が無料ダウンロードできます

ソフィアウッズ・インスティテュート – ホリスティックヘルスコーチング