時差のある報酬

2022/08/08/

おはようございます!

バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

心と体をつなぐホリスティックな食事法について、
ニュースレター登録者限定のキャンペーン情報等も配信しています。
ご登録は、こちらから
もれなく統合食養学ホリスティック栄養学冊子が無料ダウンロードできます

今日誰かが日陰に座っている。
なぜなら、昔、誰かが木を植えたから

ウォーレン・バフェット

私が誕生した年に株式上場した地元の銀行の
公開前に行われた第三者割当増資を
祖父が生まれたばかりの私名義で受けました。

(昔は本人以外の名義で株が買えました。)

つまり私は0歳でその銀行の大株主になったのです。

高校を卒業する頃にはバブル時代が到来し
その株式の大部分をかなりの高値で売却し
私の留学資金となりました。

(そのため、もう大株主ではありません、笑)

残った株式は今でも私名義のまま
毎年配当を積み立ててくれています。

祖父は、目先の投資利益ではなく
私という孫の将来の幸せという
心の報酬を得ることを選択したのだと思います

株式投資とは分野は異なりますが
セルフドクターコースを通して
プライベート・ヘルスコーチング・プログラムを通して
私は未来へ投資をしています。

統合食養学の学びを通し
皆さんがご自分の健康を取り戻し維持するだけでなく

学んだ知識を活用して
ご家族が健康でいられるよう
そして、そのまたお孫さん達やそのまたご家族が
元気でいられるよう

そんな投資をしています。

何世代か先の誰かが健康でいる
それは、今、
皆さんに適切な知識と方法を学んでいただいたから

そんな心の報酬を未来に得るために
今、投資をしています。

今週も未来の誰かのために投資する一週間でありますように!

ソフィアウッズ・インスティテュートができること

ソフィアウッズ・インスティテュートは、プライベート・ヘルスコーチング・プログラムとマインド・ボディ・メディシン講座を通して、未来の種をまいています。

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムでは、公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

健康や食事のことで気になることがあったら、ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについて
お気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。

あるいは、ソフィアウッズ・インスティテュートのマインド・ボディ・メディシン講座セルフドクターコースで学びませんか?セルフドクターコースでは、あなたが食を通してご自身の主治医(セルフドクター)になるために、必要な知識とスキルを教えています。

新学期は、毎年3月と9月です。講座でお会いしましょう。

心と体をつないで健康と幸せを手に入れる
ニュースレターのご登録は、こちらから
統合食養学(ホリスティック栄養学)冊子が無料ダウンロードできます

ソフィアウッズ・インスティテュート – ホリスティックヘルスコーチング