サンクロレラジャパン社のインタビューに答えました

バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

心と体をつなぐホリスティックな食事法について、
ニュースレター登録者限定のキャンペーン情報等も配信しています。
ご登録は、こちらから
もれなく統合食養学ホリスティック栄養学冊子が無料ダウンロードできます

3年前に出会ったご縁

2017年の T.コリン・キャンベル博士の来日講演(参照『T.コリン・キャンベル博士来日講演に行ってきました』)に行った際、そこで開催されたマルシェにサンクロレラジャパンさんがご出店されていました。

その日、行動を共にしていた京都CHOICEのヴィーガンシェフ堀江雅子さんが、サンクロレラジャパンさんの村岡一仁課長をご紹介くださいました。

そのご縁で、今回のインタビューをお受けする機会をいただきました。

TikTokでクロロフィルウォーターがバズっている

TikTok(ティックトック)で、液状のクロロフィルを水に混ぜた「クロロフィルウォーター」が大人気となっていると、村岡さんからお伺いしました。

私はTikTokをやっていませんので、まったく存じ上げませんでした。

「#chlorophyllwater」 というハッシュタグの動画が 7,000万回近く再生されているとのことでした。

サンクロレラジャパンさんの製品「クロレラ」は緑色藻ですから、その緑色の色素は、当然、クロロフィルです。そこで、サンクロレラジャパンさんから、クロロフィルについてのインタビューのご依頼をいただいた次第です。

サンクロレラジャパンでお答えした内容

サンクロレラジャパンさんでのインタビュー内容をご覧になりたい人は、左側の画像をクリックしてください。

動画ではありません。

「クロレラ」のご購入を希望される方は、上記リンクの記事後半に購入サイトへのボタンがあります。

ご購入の際には、次のキャンペーンコードをご入力ください。

キャンペーンコード「swis2021」

このソフィアウッズ・インスティテュートのブログをご覧になった方限定です。

ソフィアウッズ・インスティテュートからのアドバイス

とても良い機会をいただきました。このご縁をつなげてくださった雅子さんに感謝するとともに、貴重な機会をくださった村岡様に感謝いたします。

公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについて
お気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。

あるいは、ソフィアウッズ・インスティテュートのマインド・ボディ・メディシン講座セルフドクターコースで学びませんか?セルフドクターコースでは、あなたが食を通してご自身の主治医(セルフドクター)になるために、必要な知識とスキルを教えています。

新学期は、毎年3月と9月です。講座でお会いしましょう。

心と体をつないで健康と幸せを手に入れる
ニュースレターのご登録は、こちらから
統合食養学(ホリスティック栄養学)冊子が無料ダウンロードできます

ソフィアウッズ・インスティテュート – ホリスティックヘルスコーチング