第12期マインド・ボディ・メディシン講座セルフドクターコース始まりました!

バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

心と体をつなぐホリスティックな食事法について、
ニュースレター登録者限定のキャンペーン情報等も配信しています。
ご登録は、こちらから
もれなく統合食養学ホリスティック栄養学冊子が無料ダウンロードできます

第12期セルフドクターコースがスタート

第12期セルフドクターコースが始まりました。9月スタートのセルフドクターコースは、月2回開催の半年コースです。

今期も水曜日クラスと土曜日クラスの2つのクラスを開催することができました。

看護師さん、薬剤師さん、管理栄養士さん、自然療法に関心をもたれている方など、合計5名の方が受講してくださっています。

「何年も前から受講したかった」と言ってくださる方もいらして、続けてきて良かったと実感しました。

第一回目のレクチャーのご感想

第一回目のレクチャーは、「統合食養学基礎」です。受講後のご感想をご紹介します。

これから半年間、このメンバーで取り組みます。

また、過去のセルフドクター修了生達からいただいた各レクチャーごとのご感想は、下のボタンからご覧いただけます。

ソフィアウッズ・インスティテュートのアドバイス

あなたもソフィアウッズ・インスティテュートのマインド・ボディ・メディシン講座セルフドクターコースで学びませんか?

セルフドクターコースでは、あなたが食を通してご自身の主治医(セルフドクター)になるために、必要な知識とスキルを教えています。

次回新学期は、来年3月です。1月から募集を開始しますので、楽しみにしていてくださいね。講座でお会いしましょう。

もし、健康や食事について、おひとりで取り組むことに不安や心配や難しさを感じているのなら、ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムでは、公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについて
お気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。

心と体をつないで健康と幸せを手に入れる
ニュースレターのご登録は、こちらから
統合食養学(ホリスティック栄養学)冊子が無料ダウンロードできます

ソフィアウッズ・インスティテュート – ホリスティックヘルスコーチング