Soy Chocola さんの焼きドーナッツ制覇

バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

心と体をつなぐホリスティックな食事法について、
ニュースレター登録者限定のキャンペーン情報等も配信しています。
ご登録は、こちらから
もれなく統合食養学ホリスティック栄養学冊子が無料ダウンロードできます

ヴィーガンでグルテンフリー

自分と家族のご褒美として、「Soy Chocola」さんの焼きドーナッツを購入しました。

豆乳、おから、米粉、山芋粉を使って、甘味は甜菜糖が使用されています。

ヴィーガンなので、卵も牛乳もバターも使用されていません。焼きドーナッツなので油も使用されていません。

もちろん、合成着色料などの添加物も使用されていません。

12種類もある

プレーン6種類、グレージングされたもの6種、全部で12種類のドーナッツが楽しめます。

12種類がひとつづつ入った詰め合わせを購入し、食べ比べしてみることにしました。

一度に全部食べたのではありませんよー。

家族と半分こしながら、毎日1個ずつ2週間かけて食べました。

半分で十分な満足感

甘さほんのりで、もちもちしていて、どれもこれも全て美味しかったです。

山芋粉が入っているためでしょうか、思った以上にもちもちして密度の濃い生地でした。

半分ずつで十分満足感が得られましたよ。

ソフィアウッズ・インスティテュートからのアドバイス

公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについて
お気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。

あるいは、ソフィアウッズ・インスティテュートのマインド・ボディ・メディシン講座セルフドクターコースで学びませんか?セルフドクターコースでは、あなたが食を通してご自身の主治医(セルフドクター)になるために、必要な知識とスキルを教えています。

新学期は、毎年3月と9月です。講座でお会いしましょう。

心と体をつないで健康と幸せを手に入れる
ニュースレターのご登録は、こちらから
統合食養学(ホリスティック栄養学)冊子が無料ダウンロードできます

ソフィアウッズ・インスティテュート – ホリスティックヘルスコーチング