ヴィーガンカップ麺|クラウドファンディングの返礼品が届きました!

バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

心と体をつなぐホリスティックな食事法について、
ニュースレター登録者限定のキャンペーン情報等も配信しています。
ご登録は、こちらから
もれなく統合食養学ホリスティック栄養学冊子が無料ダウンロードできます

紹介している製品のメーカーや販売元とは何らビジネス関係はありません

ハラール認証された材料使用

東京都奥沢にあるナチュラルスタイルズさんは、自由が丘にあった時から大好きで通っていたお店です。主に、アサクラ製品と2階のカフェを目当てに行っていました(笑)

今年(2022年)2月~3月にかけて、オーガニック認証だけでなくハラール認証を受けた材料のみを使用した、化学調味料不使用のヴィーガンカップ麺をタイから輸入するためのクラウドファンディングを行っていらっしゃいましたので、支援させていただきました。(ハラールについては『ハラールとコーシャを知っていますか?』をご参照ください。)

その返礼品が届きました!

上の写真はヴィーガンチーズです。このヴィーガンチーズについては、『タサン志麻さんのケークサレをヴィーガンで作ってみた』をご覧ください。

下の写真がカップ麺です。

両方共クラウドファンディングで支援させていただきました。

カップ麺の詳細は、『lum lum』をご確認ください。

早速ビーフ味とチキン味を試食

ヴィーガンなので、もちろん、ビーフもチキンも入っていません。タイ風のスパイスがふんだんに使われていて美味しかったです!

(念のため。ひとりで2つ食べたわけではありません。家族と食べ比べしました。笑)

原材料に感動

完全に無添加です。

ビーフ味の方には、ガランガルが入っていました!これは、聖ヒルデガルトのお料理にも出てくる生姜のお化けのようなスパイスです。日本で手に入らないのが残念なお野菜です。

この原材料表をもとに、自宅でもタイ風のスープが作れそうですね。

ソフィアウッズ・インスティテュートからのアドバイス

ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?

公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについて
お気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。

あるいは、ソフィアウッズ・インスティテュートのマインド・ボディ・メディシン講座セルフドクターコースで学びませんか?セルフドクターコースでは、あなたが食を通してご自身の主治医(セルフドクター)になるために、必要な知識とスキルを教えています。

新学期は、毎年3月と9月です。講座でお会いしましょう。

心と体をつないで健康と幸せを手に入れる
ニュースレターのご登録は、こちらから
統合食養学(ホリスティック栄養学)冊子が無料ダウンロードできます

ソフィアウッズ・インスティテュート – ホリスティックヘルスコーチング