食で心と体をつなぐ – ホリスティック・ヘルスコーチング の ソフィアウッズ・インスティテュート

あなたのバイオ個性に着目するNYC発ポストモダンな食事法

2年間ヘルスコーチングを受けられたクライアントさんからお手紙をいただきました

バイオ個性で食べて、心と体をつないで健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

心と体をつなぐホリスティックな食事法について、
ニュースレター登録者限定のキャンペーン情報等も配信しています。
ご登録は、こちらから
もれなく統合食養ホリスティック栄養学冊子が無料ダウンロードできます

2年間ヘルスコーチングを受けられていたクライアントさんからお手紙をいただきました。

いつも最初の6か月間のヘルスコーチング・プログラムの修了時には、皆さんにフィードバック・シートへのご記入をお願いし、いただいたご意見やご感想は

今後のコーチングに活かすために活用しています。

また

ヘルスコーチングを受けようか検討されている方々への参考となるよう、 開示に承諾してくださった場合にのみ、ホームページ等に掲載させていただいています。

でも、その後、継続してメンテナンス・プログラムに移られたクライアントさん達については、特に、フィードバックをあらためてお願いしていません。

それでも、カードをくださったり、ご著書を進呈してくださったり、手作りの小物をくださったりと、様々な形で感謝を表してくださるクライアントさんがほとんどです。(ホームページの「クライアント体験談」に、それぞれお写真を掲載していますので、ご覧になってくださいね。)

その中でも今回、3枚にも渡るお手紙を書いてくださって、その中にこの2年間のご自身の成果を列挙してくださっていることに、とても驚き、とても感動しました。純粋に驚き嬉しかったです。

ご本人から公表の承諾を得て、ここに掲載させていただいています。

クリックすると拡大します

彼女は、肝臓の数値が悪かったのに、炭水化物を抜いてお野菜もあまり召し上がらず、お肉をたくさん食べお酒を大量に飲むという生活でした。そのことで、「こんな生活をしていたら・・・」というお話になりました。

2年間いろいろな話をしました。

彼女のプライベートなドラマも良い兆しが見えてきています。新たな目標も明確です。

これからも時折、近況を報告してくださるものと思っています。彼女の今後の輝きがとても楽しみです。

彼女からいただいたプレゼント

公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについて
お気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。

心と体をつないで健康と幸せを手に入れる
ニュースレターのご登録は、こちらから
統合食養(ホリスティック栄養)学冊子が無料ダウンロードできます

統合食養(ホリスティック栄養)学講座の受講は、下のボタンから

ソフィアウッズ・インスティテュート – ホリスティックヘルスコーチング

Author: Chise

森智世(もりちせ) | 公認 統合食養ヘルスコーチ(Certified Integrative Nutrition Health Coach) / ソフィアウッズ・インスティテュート代表 / 米国代替医療協会(AADP) 公認ホリスティック・ヘルスコーチ / 女子栄養大学 食生活指導士 / 国際ヘルスコーチ協会 公認国際ヘルスコーチ/ 経営学修士(MBA)| ひとりひとりのバイオ個性に着目したポストモダンでホリスティックな食事法を推奨し、マインド・ボディ・コネクション(心と体のつながり)を食を通して実現します。また、私達を取り巻くすべての環境 - 人間関係、仕事などの社会環境、自然環境、体内環境(マイクロバイオーム) - を考慮するボディ・エコロジストです。長期に渡り過ごした米国やヨーロッパの情報も、判りやすく解説を入れて配信していきます。厚生労働省「健康寿命をのばそう」プロジェクトメンバー / 目黒区男女平等共同参画審議会委員 / 日経ウーマンオンライン連載コラム『ホリスティック美女講座』執筆。食事法や健康などご相談のある方やヘルスコーチングを受けてみたい方は初回コンサルテーション(無料)にお申し込みくださいね!

Comments are closed.