クレディスイス証券|スイス系大手金融機関セミナー 2016

バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

心と体をつなぐホリスティックな食事法について、
ニュースレター登録者限定のキャンペーン情報等も配信しています。
ご登録は、こちらから
もれなく統合食養学ホリスティック栄養学冊子が無料ダウンロードできます

今回で開催3回目でした

今回お伺いした企業様は、クレディ・スイス証券、スイス系大手金融機関です。いつも日英の両方(各1日ずつ)でご依頼くださいます。

リピーターの社員の皆様もいらっしゃり、とっても楽しく過ごさせていただいています。

写真は、企業様のセミナールームです。支社とのネットワーク中継もできる素敵なお部屋です。

左側の画面が支社の会議室です。その画面の左上のワイプに本社会議室が映っています。そこに小さく映りこんでいるのが写真撮影中の私(笑)

今回のセミナーのテーマは、「ダイエットを必要としない食とライフスタイル」でした。

初回セミナーのフィードバック

初めてお伺いしたのは、2015年11月12日と13日「ホリスティック・ウェルネス – 心と体のつながり」についてお話しました。それぞれのフィードバックは

2回目のセミナーのフィードバック

2回目は、2016年3月10日と11日「アレルギー/花粉症の症状を改善する食事とライフスタイル」についてお話しました。それぞれのフィードバックは

ソフィアウッズ・インスティテュートからのアドバイス

もしおひとりで取り組むことに不安や難しさを感じるのでしたら、ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?

公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについて
お気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。

あるいは、ソフィアウッズ・インスティテュートのマインド・ボディ・メディシン講座セルフドクターコースで学びませんか?セルフドクターコースでは、あなたが食を通してご自身の主治医(セルフドクター)になるために、必要な知識とスキルを教えています。

新学期は、毎年3月と9月です。講座でお会いしましょう。

心と体をつないで健康と幸せを手に入れる
ニュースレターのご登録は、こちらから
統合食養学(ホリスティック栄養学)冊子が無料ダウンロードできます

ソフィアウッズ・インスティテュート – ホリスティックヘルスコーチング