月刊誌『からだにいいこと』8月号掲載|「腸と脳のいい関係」

バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

心と体をつなぐホリスティックな食事法について、
ニュースレター登録者限定のキャンペーン情報等も配信しています。
ご登録は、こちらから
もれなく統合食養学ホリスティック栄養学冊子が無料ダウンロードできます

『からだにいいこと』2回目の登場

月刊誌『からだにいいこと』の8月号にインタビュー記事が掲載されました!

「からだにいいこと」に掲載されたのは、今回で2回目となります。今回は写真つき。嬉しいですね~。

P107の「ホリスティック・ヘルスコーチに聞く腸と脳の良い関係」です。

2ページに渡って掲載されています。

ヘルスコーチの資格を取得したNYCの学校(IIN)のことや、公認ヘルスコーチの役割についてお話したことを簡潔に載せてくださっています。

少しでも、私を含め他の同窓のヘルスコーチ達の認知度向上の役に立てたら嬉しいです。

よろしかったらご覧になってくださいね。

2017年6月16日発売です。

<<『月刊誌「からだにいいこと」4月号にコメント掲載!』2015年4月号

ソフィアウッズ・インスティテュートからのアドバイス

公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

もしおひとりで取り組むことに不安や難しさを感じるのでしたら、ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについて
お気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。

あるいは、ソフィアウッズ・インスティテュートのマインド・ボディ・メディシン講座セルフドクターコースで学びませんか?セルフドクターコースでは、あなたが食を通してご自身の主治医(セルフドクター)になるために、必要な知識とスキルを教えています。

新学期は、毎年3月と9月です。講座でお会いしましょう。

心と体をつないで健康と幸せを手に入れる
ニュースレターのご登録は、こちらから
統合食養学(ホリスティック栄養学)冊子が無料ダウンロードできます

ソフィアウッズ・インスティテュート – ホリスティックヘルスコーチング