あなたと地球のためにできること

2021/10/04/

おはようございます!

バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

心と体をつなぐホリスティックな食事法について、
ニュースレター登録者限定のキャンペーン情報等も配信しています。
ご登録は、こちらから
もれなく統合食養学ホリスティック栄養学冊子が無料ダウンロードできます

私達ひとりひとり
違いをもたらすことができる
一緒なら、変革を生む

バーバラ・ミクルスキー

来週11月12日、COP26(国連 気候変動 枠組み条約 締約国会議)が2年ぶりに開催されます。

私達ひとりひとりができることは
小さいかもしれません、少ないかもしれません

でも、その小さな変化、小さな違いが、
集団となれば、大きな変革となります。

ソフィアウッズ・インスティテュートで
正しい食の知識を得た、あるいは得ようとしている皆さん達ひとりひとりが
ご自分とご家族の生活と食を変える
それだけで、その行為が世の中を変えます。

買い物は投票だと言われます。

安全な自然食品を購入すること
夏には夏の、冬には冬の野菜や果物を購入すること
添加物の多い加工食品を避けること
そうした日々の行動が、1票となって積み上がり
生産者やメーカーの意識を変えます。

彼等は多くの人が買うもの(売れるもの)を作ります。

私達が生活の中に季節を取り戻し
化学物質を避け、より安全な食品を購入するようになれば
生産者たちは、それを作るようになります。

結果、地球も私達も、きっと健康になります。

今週も、地球のために何かひとつ生活を工夫する一週間でありますように!

ソフィアウッズ・インスティテュートからのアドバイス

ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?

公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについて
お気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。

あるいは、ソフィアウッズ・インスティテュートのマインド・ボディ・メディシン講座セルフドクターコースで学びませんか?セルフドクターコースでは、あなたが食を通してご自身の主治医(セルフドクター)になるために、必要な知識とスキルを教えています。

新学期は、毎年3月と9月です。講座でお会いしましょう。

心と体をつないで健康と幸せを手に入れる
ニュースレターのご登録は、こちらから
統合食養学(ホリスティック栄養学)冊子が無料ダウンロードできます

ソフィアウッズ・インスティテュート – ホリスティックヘルスコーチング