WE ARE THE FARM 恵比寿店に行きました

2022/10/13/

バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、ソフィアウッズ・インスティテュート代表 公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)、公認国際ヘルスコーチ(CIHC)の森ちせです。

心と体をつなぐホリスティックな食事法について、
ニュースレター登録者限定のキャンペーン情報等も配信しています。
ご登録は、こちらから
もれなく統合食養学ホリスティック栄養学冊子が無料ダウンロードできます

ずっと気になっていたオーガニックのお店

「空と麦と」へ行く途中にあるので、ずっと気になっていたものの、コロナ禍で入店を躊躇していたお店です。自社農園で栽培したオーガニック野菜を使っています。

今年6月に母の実家へ旅行した際に、瀬戸内海産の昔製法のひじきをお土産に購入し、それを大好きな元同僚達に渡したくて、ランチタイムに集まってもらったのですが、良い機会だと思い、こちらのお店に予約をしました。

ランチタイムとあって、狭い店内はたくさんの人で賑わっていました。

ランチセットはサラダビュッフェつき

ランチセットのメニューは4種類ほどあって、どれもサラダ・ビュッフェつきでした。お水もインフューズされていてとても美味しかったです。

ドレッシングも3種類くらい用意されていました。

トッピングも3種類ほどありましたが、それに気がついたのは食べ終わってからだったので、私のサラダはこんな感じに。ブラックオリーブがあったので、乗せたかったです~。

4種類のメインの中から、私はゴロゴロ野菜のグラタンを選びました。

熱々で出てきました。なので、安全のためトマトなどの汁っぽいお野菜は後回しに(笑)

ボリュームも十分でお腹いっぱいになりました。美味しかったです。

グリーンカレーを注文した元同僚のプレートも一緒に撮影した写真です。

カレーにもお野菜たっぷり載っています。

グラタンもカレーも、スプーンがスコップの形をしていて可愛らしかったです。

夜は火鍋などもあるようなので、また、楽しみが増えました。

ソフィアウッズ・インスティテュートからのアドバイス

公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。

ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?

プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについて
お気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。

あるいは、ソフィアウッズ・インスティテュートのマインド・ボディ・メディシン講座セルフドクターコースで学びませんか?セルフドクターコースでは、あなたが食を通してご自身の主治医(セルフドクター)になるために、必要な知識とスキルを教えています。

新学期は、毎年3月と9月です。講座でお会いしましょう。

心と体をつないで健康と幸せを手に入れる
ニュースレターのご登録は、こちらから
統合食養学(ホリスティック栄養学)冊子が無料ダウンロードできます

ソフィアウッズ・インスティテュート – ホリスティックヘルスコーチング